あひるの庭

日常のあれこれ、趣味についてのブログです。ゆるめです。

期間限定の幸せの時間

今週のお題「急に寒いやん」

 

どうも、あひるです。

最近明け方が急に寒くなってきましたね。

 

わたしは6歳の息子と布団を並べて寝ています。

息子は布団をかけても秒で蹴り飛ばします。

そんな息子が明け方になるとわたしの布団にもぐりこんできます。

壁と息子に挟まれて寝苦しさを感じ、4時ぐらいに目が覚めます。

 

その瞬間は

「ちっ、なんだよまだ4時じゃんか、も〜!」

てなるんですが、今冷静にブログを書いていて思うのは、

「期間限定の幸せなんだなぁ」

としみじみ思いました。

 

この寒い明け方が永遠に続けばいいのにと、少し寂しくなりました。

 

 

 


温むすび レッグウォーマー【健康足首ウォーマー クロ フリーサイズ】冷え対策 冷房対策 夏 シルク 遠赤外線 140038
 

 


湯たんぽ やわらか湯たんぽ カバー付き 大容量 2.0L 注水式 肩足腹対応 暖かい 冷え 疲労緩和 秋冬寒さ対策 暖房器具(グレー、ワインレッド)

 

ちなみにこの2点、わたしの愛用品です。

めっちゃ便利。

レッグウォーマーは夏の冷房で足もとが冷える時にも使ってます。

湯たんぽはやわらかいタイプで、使いやすいです。

よかったらお試しあれ〜。