あひるの庭

日常のあれこれ、趣味についてのブログです。ゆるめです。

曲ができました

https://youtu.be/CfsGt-1HD_c

 

↑↑↑ぜひ聴きにいってみてください

 

 

動画の説明欄にも書いてあるんですが、「追いがつお」方式で「追い」+「リラックス」で「オイラックス」という曲名にしました。

 

完全に造語のつもりだったんですが…どうやら同じ名前の塗り薬があるみたいで笑

 

まっ、いっか!

 

よかったら聴いてください。

アコースティックな感じになってるので、ボカロに慣れてない人でも聴きやすいと思います。

 

f:id:lalala-ahiru:20221127003328j:image

 

ところで、MV作るにあたってダビンチリゾルブという無料のソフト使ったんですけど、アップデートしたからなのか、歌詞を字幕で入れるためのツールを開くとソフトが落ちてしまうようになりました🥲

 

結局、パソコンとスマホを行ったり来たりさせながらなんとか完成させましたが…本当に疲れました…。