あひるの庭

日常のあれこれ、趣味についてのブログです。ゆるめです。

かわいすぎるマルシーズ

f:id:lalala-ahiru:20200320203403j:image

こんにちは、あひるです。

実家の犬なんですけど、かわいすぎてかわいすぎて…悶絶…!

マルチーズとシーズーのミックスです。

見た目めっちゃかわいくて、体重も2.5キロくらいしかないおちびさん。

でも他人にめっちゃくちゃ吠えるうるさい子です。

それにしてもかわいい。もう7歳で、実家にやってきてだいぶたつのにいまだにデレデレしちゃう。

なでなでしすぎてウーウー唸られるわたし…。

今後ブログにも登場させます。

愛犬家ならわかるはずです、わが子を見て欲しくてしょうがない病。

わが子じゃないけど。実家の子だけど。

名前はユズ。